フローネさんも人見知りなのね。

 

(いつもお返事ありがとう♡)

 

 

ブログからはその逆のイメージです。

 

ぐいぐい前に出て

引っ張っていきそうな

リーダー気質。

 

人見知りで目立ちたくない、

静かなリーダーなのかな。

 

 

フローネさんと

リアルで知り合っていたら、

友達になれるだろうか?

 

うーん。

テオは先ず自分からは人に近づかないから

フローネさんが来てくれない限り

親しくできないかもね笑

 

(多分、近寄りがたいと思う汗うさぎ

 

 

でもね、こんな私でも

時々 “同性” に対しても

に似たものをして

積極的に近づく時もあります。

 

まあ、これも片想いみたいなものだから

思い通りにはいかないよね (^^ゞ

(片想い多いなー・笑)

 

フローネさんには

さりげな~く

いいねでアプローチをしてみましたニコニコ

 

エマさんにも

恋をしているようなものですねラブ

(魂に男も女もないのです。)

 

 

 

本当の友達って、どういう友達?

ってよく考えます。

 

日本人の9割にカルマがあって

低級霊も憑いていて

地獄に落ちる人たちがほとんどだもの…

 

霊格が高いとはどう言うことか・普通の人の霊格について

 

低級霊が憑く時・犬の場合

 

 

そんな中で

どれだけ “純粋な友情” が存在するのかな

って思うんだよね。

 

 

自分が本当に困っている時、苦しい時

助けてくれる友達は果たしているだろうか?

 

ほとんどの人が私利私欲のため、

また持ち物のような

ファッションになってるんじゃないのかな。

 

 

それこそカルマのない、

幸せな「ツインソウルカップル」みたいな

稀な存在だと思ってる。

 

この世で、本当の意味での

友達(友情)はそれくらい難しいと思う。

愛情のそれと同じくらいね。

 

 

それを踏まえたうえで

霊能者エマさんを介して

元カルマメイト同士

 

こんな風にフローネさんと

交流できるっていうのは

奇跡みたいなものです、テオにとってはにっこり

(これまで本当に孤独だった…)

 

 

仲良くしてください、と言うより

(仲良くできますように、と願うより)

フローネさんが必要な時にフォローできる

本当の友達に少しでも

なれますように流れ星

 

 

 

P.S. テオもオーロラ大好きです!

寒くない天国で

オーロラを一緒に見ましょう (*^^*)

(死ぬ気満々。いつ死んでもいいテオです・笑

 

 

 

 

 

 

 

参考写真

出典:NATIONAL GEOGRAPHIC

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/4105/

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/8300/