テオさん、気にしないで(笑)

それより、私の記事に対してそんな風に感想を書いてくれたこと、嬉しかった照れ

励みになる。ありがとう飛び出すハート

 

でもまぁ確かに、後で読み返してみると、読み手に誤解を与える書き方になってるかもって思うことあるよね。ちゃんと伝わらないかもとか、こっちの表現の方がいいかもと思って私も度々修正してる^^;

 

スターシードって言葉、テオさんにとっては気持ち悪く聞こえたんだ汗

あー確かに、ブログ全体から醸し出される気持ち悪さはあるよね。何だかいつも自分たちの方が上のスタンスだし。これって自称ツインレイたちとも共通してる「選ばれし人間的思考」指差し

 

私もテオさん同様、宇宙人に興味がない。宇宙に行ってみたいと思ったこともないな。

宇宙には興味ないけど、オーロラは死ぬまでに一度、フィンランド辺りで見ることができたらなぁっていうのは何となくある。でも寒いの苦手なので、実現しなくてもいいっちゃいい^^;

 

エマさんの魂鑑定でスターピープルとわかったことで、今まで自分が否定されてきたことは、未熟な魂の人たちによる理不尽なものもあったんだと昇華できたところはある。

 

テオさんは誰にでも合わせられるのね。私は真逆汗まっすぐ直球な分、誤解もされやすい。理解してくれる人からは信頼してもらえるようになるんだけどね。

リアルでテオさんと知り合えてたら、友達になれるだろうか?私、人見知りなので、テオさんも人見知りだったら友達になるの難しいよね。時間はかかるかもしれないけど、最終的には仲良くなれそうな気がするな照れ

 

うん、うん、エマさんの音声配信ヘッドフォン私も楽しみ!(^^)!

 

追伸

エマさんのこのポストについての私の解釈は Starpeople の people の部分を seed と植物にされちゃったことって、自称スターシードたちに対しての悪口という意味なのかと思ったよ。どうなんだろうね?