フローネさんの一昨日の記事鉛筆

 

スターシードの「シード」って

 

 

フローネさんの

モヤモヤ(違和感)を解決!

 

面白いね、フローネさんの分析。

 

 

テオが見てきた、どのブログ(サイト)にも

やっぱりスターピープルではなく、

「スターシード」と書いてあった。

 

 

なんとなく、

これから成長していく “芽が出る種(たね)”

“可能性を秘めている” イメージをしてたかな~。

(強いて言えば、地球人に当てはまるよね。)

 

人生を

よく一本の「木」に例えるじゃない?

 

大木も初めはこんな「小さな種」だったんだよ。

って。

 

 

テオはいい意味でも悪い意味でも

八方美人で、そして何事も(美化して)

良い方に捉える傾向がある (^^ゞ

(だから誰にでも合わせられる…

けど、敵も味方もいないからいつも独り汗うさぎ

 

だからか「スターシード」って聞いても

そんなに違和感はなかったかな?

でもね、ちょっと気持ち悪かったかも。

いい響きではなかった。

そもそもブログ全体が気持ち悪いんだよね。

(なんですかぁ?って感じだったかな。)

(テオは宇宙人に興味がない!爆笑

そんな私がスターピープルだなんて・笑)

 

 

でも後に、霊能者エマさんのブログで

「スターピープル」を目にした時は

しっくりきたね~!

 

スターピープルの存在確率

 

 

言葉なんて、限界があって

大したことない。

って以前は思っていたけれど・・・

 

でも、私たちはその言葉を使って

現実世界を生きている。

 

必要不可欠で、

3次元の世界では重要で強力なもの。

 

「言霊」というものもある。

 

言霊とは何か

 

 

だから、とても大切なんだよね。

正しい意味の言葉(良いエネルギーの言葉)

を使っていくことはベル

 

 

言われてみれば、

確かに、種(たね)って妙だよねウインク

 

 

低級霊の憑いた人(地球人?)が広めた

「スターシード」という誤った言葉は

使わないでね。

 

スターピープルに対する

悪口なのかな?

(結局は自分たちのことを指しているという…)

 

エマさんのX
ポスト

 

 

🎺

 

 

私の相方が

こんな曲(アルバム)を教えてくれたよ。

 

『Star People』(2022 Remaster)

Miles Davis

 

ジャズはお好き?

 

 

“Star People (2022 Remaster)”

 

 

このアルバムは、マイルス・デイヴィスが

1983年に発表している。

 

少なくとも40年以上前から「スターピープル」

という言葉は存在してるんだね。

 

命名はネイティブアメリカンの

言い伝えに由来している。と

ウィキペディア(Wikipedia)にあったよ。

 

 

Miles Davis - Star People(1983)(Full Album)

 

 

 

まじかるクラウン