今日のフローネさんの記事鉛筆

 

「大いなるもの」による偽のテレパシーは心で感じました。

 

 

テオの質問に答えてくれて、ありがとう。

(きっと答えてくれると思っていましたニコニコ

 

すごーく分かりやすかった!

 

 

携帯にメッセージが届く時の、あの感覚!!

 

普段の生活でも「○○からだ!」

って分かる(感じる)時あるよね。

そのメッセージの内容が、悲しいものだったり

楽しいものだったり

なんとなく分かる(感じる)ような。

 

それを心で感じるものなのね!

 

でも実際それは予見していて、

察しているものだから

テレパシーとは違うけれど、

感覚的にはよく分かりました。

 

 

いやいや、(偽の)テレパシー・・・

それは大変だ汗うさぎ

(生活に支障をきたすよ。)

 

今もこうして「大いなるもの」からずっと

受け取り続けている人がいるんだからね。

ツインレイからだと確信したら

そりゃ現実世界から遠のいていってしまうよ。

 

フローネさんみたいに、もともと現実的な人

どんなに不思議なことが起きても

逆に居心地が悪くなって、

苦しくなるってことなんだね。

 

そうじゃない人は、

フワフワお花畑が気持ち良くて

どんどんそっち側に

非現実世界にいってしまう花

 

 

テオもこう見えて、

神秘主義者だけど現実主義者。

半々ってとこかな(バランスは大事。)

 

結局のところ、フローネさんは

地に足がしっかりついていたから

「大いなるもの」のツインレイ計画、

策略にはめられず

(エマ様のもとへ導かれ)

カルマメイトだと気づき、カルマ解消の道へと

抜け出せたんだね!

 

 

元彼がツインレイじゃなければいいってところも

似ているな~。

 

ツインレイは嬉しいけど、とても現実的じゃない!

統合(=再会=結婚)のために、

相方と離婚するなんて考えられないし

そんなごたごたはごめんだ予防

(誰かを傷つけてもいい、幸せなんて存在しない!)

 

結果、私も抜け出せたから

無駄な心配に終わったんだけど(笑)。

 

 

まあでも、モラ夫や毒親がいたら・・・

真剣にツインレイのところに逃げたくなるよね。

 

でもね、ツインレイじゃないから。

もしツインレイであっても、

カルマがあるから絶対に

統合(=結婚)はないからね!

 

「大いなるもの」のツインレイ計画

あなたは試されているんですよ。試験です。

 

 

しっかり現実を見て、現実と向き合えるのか。

(不倫・浮気、モラ夫・毒親と向き合う ⇒カルマ解消)

 

それとも誘惑に負け、カルマを深めていくのか。

(ツインレイ、似非スピリチュアルに逃げる ⇒魂の消滅)

 

 

カルマメイトたちは今、

そのふるいに掛けられている。

 

霊能者エマさんが開示している

【正しいツインレイ情報】

【正しいスピリチュアル知識】に導かれ、

しっかり現実と向き合い

神様の自動操縦に乗れるかは

あなた次第です。

 

 

P.S. テオも目立ちたくない性格。でも内心その他大勢はイヤで、静かに輝きたいという、しょうもない虚栄心がある (^^ゞ

そんなプライドもどこかへ行ってしまわないかなー。でもそれって大切な自尊心でもあるかも。自分のお気に入りの絵は大好きだし、自分で描いたものだけど、すごく癒される。テオちゃんしっかり媒体、インスパイアされてるじゃんってねにっこり これはまぎれもなく誇り高いもの。そんな私の絵を誰かが見て、なにか “引き上げる” ものを感じてもらえたら、それほど嬉しいことはない。絵に限らず、魂込めた記事も同様。

 

フローネさんのお顔は知らないけど、たぶん、もう夢ではお会いしていると思うウインク(いつも一緒に冒険する仲間の中にいると思う筋肉

 

テレパシーを受け取る前の不思議なこと。ぜひメッセージください!と言いたいところなんだけど、例の嫌がらせで現在、すべてのメッセージを受信拒否しているので、そのうち落ち着いたらテオから連絡します♡

 

 

 

「大いなるもの」のツインレイ計画

 

神様の自動操縦に乗るためには高い倫理観が不可欠