今回は神様の自動操縦に乗るためには高い倫理観が不可欠と言うことでお話ししていきます。


神様の自動操縦については以前も記事にしていますのでそちらも併せてお読みください。


神様の自動操縦とは簡単に言うと自我を捨て流れに身を任せていると神様が幸せな道へと勝手に連れていってくれる、と言うようなものです。


しかし「自我を捨て流れに身を任せる」と言う部分を正しく理解し行動に移せる人は極めて少ないのです。


例えばカルマメイトの既婚者と出会ってしまう。


本来なら相手や自身が既婚者な時点で恋心を抱いても諦めなくてはいけないし、それが正しい流れに身を任せるという事です。


しかし倫理観が欠如している人は自我バリバリで既婚者との恋を成就させる事が流れだとこじつけるのです。そしてツインレイだとか言い出します。


既婚者と出会ったこと自体が運命で流れなのだ、との解釈なのでしょう。


カルマメイトなので出会ったこと自体は宿命です。でも恋の成就を願ってはいけないことも宿命なのです。結ばれないことも宿命なのです。


連絡が無いなど上手くいかないことがあればその流れに身を任せ、この恋は諦めると言うことか正しい選択です。


それを何が何でも彼と結ばれるんだ!と思う事は自我の塊。


何が自我で何が倫理観か理解していなければ神様の自動操縦に乗る事は出来ないのです。


正しい倫理観=カルマにならない行い、です。


何が何でも!と思った行動は周りの誰かを傷つけるものではありませんか?法に触れる行いではありませんか?


自分さえ良ければ良いと考えている人が神様の自動操縦にのることはできないのです。


いくら他の部分で流れに乗っていてもカルマメイトとのカルマを深めていれば元も子もありません。


ツインレイ概念に出会った人は自我の手放しをし、流れに身を任せるんだ、だから自分には良い巡り合わせが来ている、としきりに言っています。


私にはそれが脳内お花畑にしか見えないのです。


だって一番肝心なところを見てみぬふりして何を言っているのでしょう。


神様の自動操縦に乗り、幸せな未来を手に入れたいのなら高い倫理観を持つより他はありません。


ツインレイかカルマメイトかハッキリさせたい方はエマのツインレイ鑑定を↓


正しいツインレイ情報

カルマの真実

正しいスピ知識

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻