今日の霊能者エマさんの記事

 

インナーチャイルドはヒーリングでは絶対に癒されない

 

 

断言されています。

 

スピリチュアル界隈、ツインレイ界隈で

言うところの

 

インナーチャイルドとは・・・

 

前世の罪(カルマ)であると。

 

 

前世であなたが傷つけた人がいて、

今世では「カルマの法則」が働いて

立場が逆転し、傷つけ返されている。

 

この苦しみを分かってー!

 

あなたが上げている悲鳴は・・・

前世であなたが苦しめた人(魂)の悲鳴です。

 

この根本原因に気づくまで、

苦しみは続くことでしょう。

 

 

だから、どんなに

ヒーリングやカウンセリングを受けたって

気休めにしかならない。

 

いや・・・

カルマの多いツインレイ界隈で活動している

ヒーラーやカウンセラーには

ほぼ全員に悪霊が憑いているので

関わるとむしろ危険で

低級霊や悪魔を取り憑けられてしまう注意

 

(※低級霊が憑けば、地獄行き。

悪魔に取り憑かれたら、魂は消滅します。)

 

 

このインナーチャイルド。

 

ツインレイと思い込むカルマと

「セットのカルマ」になっていることが多い!

(毒親、モラ夫、問題のある子ども等。)

 

 

 

数年前にとても奇妙な夢を見ました。

(まだツインレイも知らない頃です。)

『こんな夢を見ました  ~「赤ちゃんが赤ちゃんを産む」』

 

 

父親という存在が私にとって

キーパーソンであることは分かっていて、

心の中でずっと闘ってきました。

『殺したいほど憎かった人』

 

 

特に「父が毒親だった」という認識は

ないのですが・・・

(強いて言えば、両親間のカルマが有力で

私は被害者に近い。)

 

憎々しい父親を色んな角度から見ているうちに

やはり辿り着いたのは、カルマでしたね。

 

 

自分にも何かしらの「カルマ」

働いているのではないかと考えたり、

 

または単に「トラウマ」であったり

 

はたまた「経験(学び)」のためでなないかと

色々考えを巡らせているうちに・・・

 

 

心理学的にインナーチャイルドというものを知り、

ずっと抱えていたものが “自然と癒やされ”

あのような夢を見たのでした。

 

何かしらの折り合いがついたみたいですね。

すっきりしました。

カルマが解消したのかもしれません。

 

 

このように(最終的には)自分で癒すもの、

解決するものだと思います。

 

例え今世発生のカルマ

被害者として危害を加えられたとしても

自分自身なんですね、向き合うべき対象は。

(相手を責めたところで、何も変わらない。)

 

決してヒーリングなどで、

癒されるものではないです。

 

 

単に「トラウマ」であったりすれば

スピリチュアルには関係のない

医師やプロの心理カウンセラーなら

一助になるかもしれませんが、

 

スピリチュアル界隈、ツインレイ界隈で

活動する人は・・・

絶対にやめておいた方がいいですね。

 

 

 

 

ツインレイの見分け方、カルマメイトである特徴