今回はインナーチャイルドはヒーリングでは絶対に癒されないと言うことでお話ししていきます。


インナーチャイルドをヒーリングで癒しますと言っている人をよく見かけます。


スピリチュアル界隈、特にカルマの多いツインレイ界隈ではツインレイ女性とは心が傷ついているもの、として統合に向けたセッションと共にヒーリングをしている人は多いです。


しかし大前提として純粋な能力でヒーリングできるヒーラーがどれほどいるのかと言えばそんなヒーラーはほとんど存在しません。


そのほどんどが低級霊、悪魔、爬虫類型宇宙人などの悪霊憑きです。


流れるエネルギーには悪霊のエネルギーが入っています。


そんなエネルギーを流されて心の傷が癒えるわけがありません。むしろ低級霊や悪魔を取り憑けられているだけです。


インナーチャイルドを癒すためにヒーリングは絶対に受けるべきではありません。


もし純粋なヒーリングを受け、傷ついた心を表面的に癒したところで根本が治らなければ何も変わりません。


では傷ついた心、インナーチャイルドを作った原因は何でしょう。


今世の毒親ですか?理解のない周りの大人のせいですか?モラハラ夫のせいですか?


いいえ、どれも違います。


全ての原因は前世でのあなたの行いのせいです。


なぜ毒親は毒親となりその人の元に生まれてきたのか?


なぜモラ夫はモラ夫となりその人と結婚することになったのか?


毒親やモラ夫の精神性が低いから毒親やモラ夫になったのではありません。前世の関係性の中であなたが彼らを傷づけたからです。


そのカルマで今世は傷つけ返されている。


だからインナーチャイルドが傷ついた原因は自分自身なのです。


当然向き合うべきは自分自身。


自分を傷つけてきた人間を変えようとしたって絶対に変わりません。だってその人達は前世で苦しんできた気持ちをあなたにわかって欲しいんだから。こんなに苦しかったんだよ、わかってよ!って。


自分が大人になって前世の罪を認めるしかないのです。


そうすれば相手は変わります。全く普通にはならなくても絶対に今までとは違う人になります。


自分が前世で何をしたか分からなくても今の自分の苦しみが親や夫が前世で感じてきた苦しみなのです。


自分が今謝って欲しいと思うなら前世の相手も謝って欲しいと思っています。自分が今の気持ちを理解して欲しいと思うなら相手も前世の気持ちを理解してほいと思っています(肉体の本人ではなく魂が、です)。


ヒーリングしようが、心の中の小さな自分をいくら抱きしめようが絶対に癒えないし解決しない問題です。


本当の意味でインナーチャイルドを癒したいのなら前世で傷つけた魂に心の中で精一杯謝るしかないのです。


前世のカルマを鑑定します↓



正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻