私がツイン彼に言った、最後の言葉。

(10年以上前のことです笑ううさぎ

 

“光だけの世界で、また会えるとしたら…

その時を楽しみにしています”

 

 

これだけのことが起きたのだから

(『ツインレイストーリー』)

 

彼は私の「ソウルメイト」

であることに違いない!と思ったので

最後の希望を託して、

身を引いたのでしたニコニコ

 

それが今になって

「ツインソウル」だったなんてね!

 

しかも彼の生霊憑き。

(もう取れてるとは思うけど・笑)

(↑追記:生霊にはなっていませんでした。)

 

 

ツインソウルだから、また会えるね。

最後の希望だった願いが

叶っちゃった笑

 

 

ツインレイかもしれない、

と思っていた頃が懐かしい。

 

ツインレイじゃなかったお陰で

楽しみも増えたしね。

(私の本当のツインレイは今頃、何をしてるのかな~

なんて想いを馳せるのが楽しい♡)

 

 

統合できるツインレイが少なすぎて

「本物のツインレイの特徴」の統計が取れない。

霊能者エマさんがXで仰っていた。

 

 

霊能力が開く人は何もしなくても

自然と開いていくように、

 

ツインレイとの統合が “計画された人”

自然と、統合(=結婚)に

導かれていくんだよね~。

(サイレント期間はあったりなかったり、魂による。)

 

 

ツインレイのこと、

たくさん誤解されちゃっているから

(ツインレイもツインソウルもごっちゃになってるし…)

 

ツインレイ(という言葉)に対する

執着も薄れていって

良いイメージだけが残っていくといいな流れ星

 

 

 

まだまだツインレイもツインソウルも

混同しているのが現状…

 

霊能者エマさんのX

ポスト1

ポスト2

ポスト3

 

 

 

 

ツインレイとツインソウルの違い

 

一生取れない生霊が憑く意味