今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

私も父親を愛せなかったために、

やや男性嫌悪に傾いています。

『殺したいほど憎かった人』

 

男性の生殖器、筋肉隆々の肉体、

バリトンよりも低い男声が怖いです。

男性主義者も嫌いです。

 

だから好きになる人はいつも、女っぽい人笑

女性性の強い、優しい男性です。

(私の相方もゲイではないけど、ゲイにとてもモテます。)

男性の女性主義者や中性的な人が大好きです。

 

 

もしもそれこそ、身体的・性的虐待などがあれば

恐らく男性は愛せなかったでしょう。

レズビアンになっていたかも知れません。

 

なので、ジェンダーに悩む人や

異性に嫌悪感を抱く人の気持ちが

少し分かります。

 

だからそういった方たちへの偏見もありません。

 

 

いつも思うのは、何かに苦悩するということは

そこにはカルマであったり

試練であったり

何かしらの学びがあるということ。

 

今世で発生したカルマで、被害者になってしまう

ということもあります。

(その場合は、天国での報いがあります。)

 

 

ツインレイを知る前は、単純に

「魂には性別はない」と思っていたので

同性を好きになるのは、

その人のを好きになることで

自然なことだよな~って思っていましたニコニコ

(統合したら一つだから、もう性別もありませんね。)

 

 

ツインレイとは、元は一つだった魂が

地上に初めて降り立つ時に

男性性女性性に分かれたということです。

 

あなたはその分かれた魂の片割れ

ということになります。

 

 

またその分かれたの中にも、

男性性女性性があり

 

これまで何度も転生しては

男性に生まれたり、女性に生まれたり

あるいは区別ができない性であったりと・・・

 

私たちは様々な性を通して、

色々学んでいるわけですね。

 

 

少なくとも、私のこの人生では

このように父を愛せなかったために

性に悩む少数派の人の気持ちが理解できたり

性差別に対しても、偏見を持つことなく

順応な対応ができるようになりました。

 

 

どうして異性に対して、

こうも攻撃的になってしまうのか。

 

必ず理由はあります。

 

過去世の魂由来のものなのか、

私のように今世のトラウマや憎しみ、

恐怖心からなのか。

 

霊能者エマさんに相談をして見てくださいね。

 

 

とにかく、過激というのは良くない。

 

上記のように、結局は

自分自身を傷つける行為です。

 

度を超すと、悪魔憑きとなって

魂は消滅してしまうそうです泣くうさぎ

 

 

あなた(の魂)は、元は一つの魂。

男性でも女性でもあるということ。

 

しっかり心に刻みたいですね。

 

 

 

 

男も女も元は一つの魂

 

魂の成り立ち・ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイト