今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

生まれた時から知っている

親戚の子供たちを見ていて思う。

 

同じ兄弟なのに、

こんなにも違うんだな~と真顔

 

 

それも当たり前。が違うんだから。

 

一卵性の双子だって、身体の性質は似ていても

性格は全然違う。

 

 

この子たちの魂にも、前世(過去世)があり、

いろんな理由・目的があって、生まれてくる。

 

親のエゴと偏見で、気難しい子だから

育てにくい子だからと

勝手に宇宙人?にされて…宇宙人くんはてなマーク

たまったもんじゃないね。

 

(※宇宙人とスターピープルは全くの別物です。)

 

 

あなたの子は、あなたの分身でもなければ

授かりものでもない。

神様から預かっている、大切な魂なんだよ。

 

 

 

ふんわり風船ハート子育ての悩み…

お子様の「魂」を知ることで

より責任を持って、

正しくお子様と

向き合えるのではないでしょうか。

 

本物の霊能者エマさんの

魂鑑定を受けて見てくださいね。

 

 

 

ふんわり風船星本物のレインボーチルドレンとは

こういう子たちなんだよね↓

 

霊能者エマさんのX(旧Twitter)

ポスト1

ポスト2

 

 

霊視できなくても、見えるね。

本当に光輝いてるキラキラ

 

どう見ても

気難しい子には見えない(笑)

 

小さな体に宿る、神様みたいだね。

 

 

 

 

育てにくい子や発達障害児はスターピープルやレインボーチルドレンなのか

 

レインボーチルドレンを自称している子どもたち