今回はレインボーチルドレンを自称している子どもたちという事でお話ししていきます。


人の発信する似非スピリチュアル情報に全く興味がなかったので今まで気づかなかったのですがレインボーチルドレンを自称している子どもが結構いるのですね。


YouTubeで検索をかけてみたら何人か出てきました。


ですが残念ながら全員爬虫類型宇宙人憑きです。


一人も本物はいません。


レインボーチルドレンとは前世でツインレイと統合済みのスターピープルのことを言います(地球人も一組だけいます)。


前世統合済みツインレイ・レインボーチルドレンとは


しかし爬虫類型宇宙人憑きの人はツインレイと統合できない決まりになっているのです。


ですから爬虫類型宇宙人憑き人間がレインボーチルドレンと言うことは200%あり得ないことです。


当然その子どもたちがチャネリングしている先は天界ではなく爬虫類型宇宙人です。


そんな子どもたちの発信をありがたがって信じていると死後に魂を喰われますよ。


そもそも本物のレインボーチルドレンは「これをすれば人生激変!」などと低俗な情報発信は間違ってもしません。


そんな子どもに乗っかって金儲けの道具にしている親もまた爬虫類型宇宙人憑きです。


スピ系YouTubeって本当に波動が低くてほとんどが爬虫類型宇宙人憑き、残りは悪魔憑きです。


熱心に見ていると死後に魂が消滅してしまうのです。


スピ系YouTubeなんて絶対に見ない方がいいですよ。


では本物のレインボーチルドレンはどこにいるのか。


まず初めに言っておきますがレインボーチルドレンと言っても全員が霊能力を覚醒させているわけではありません。


そのほとんどが今世では霊能力を閉じる設定で生まれてきています。


そして一部の霊能力を覚醒させる予定の子どもは確かに幼少期から完全覚醒されており素晴らしい霊能力を持っています。


霊能力を閉じたレインボーチルドレンがどのようなことをしているかと言うと、


世界の人の自由と平和を願って7歳にして絵本を作った女の子。


出場するコンクールではすべて1位。10歳でアメリカにある名門音楽大学に最年少で合格した12歳のバイオリニストの女の子。


まだまだ表に出てきていない子が多いですがこのように飛び抜けた才能を持ち、芸術の力で人々の心を動かそうと活躍されています。


この部分は大人のレインボーチルドレンとも同じですね。


基本的にはアーティスト、芸術の力で人の輪を繋ごうとされています。


似非スピの人たちのように「ツインレイを統合へ導きます」や「こうすれば運気アップ」などと低俗な事は決して言いません。


その違いは誰が見ても歴然です。


自称レインボーチルドレンのユーチューバーと同じレベルの人間とは到底思えないでしょう。


次に霊能力を開いているレインボーチルドレンは何をしているのか。


私はたまたま縁があり霊能力を開いているレインボーチルドレンの子ども数人と知り合いました。


確かに全員守護霊や魂やユニコーンなどを霊視できていました。


「大いなるもの」も視えています(レインボーチルドレン以上でなければ「大いなるもの」は霊視できません)。


しかしまだ子どもなので「大いなるもの」の意味など普段私が話しているような細かいところまでは分かっていないようです。


この部分はやはり人としての人生経験を経ないと霊能者として表に出る事はできないからでしょう。


いずれにしても自称レインボーチルドレンのユーチューバーとはぜんぜん違います。


だってユーチューバーは「大いなるもの」の存在に全く気づいていないでしょ。話題にも出たことないと思います(詐欺師なのでいずれ言い出すかもしれません)。


私はレインボーチルドレンとして天界や魂のルールを語る上で「大いなるもの」なしには何も語れません。


皆さんには詐欺師に騙されないように冷静に判断していただきたいと思います。


地球人かスターピープルかを鑑定しています↓


正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻