本日はレインボーチルドレンである私がレインボーチルドレンについて分かりやすく解説していきたいと思います。


インディゴチルドレンからレインボーチルドレンまで生まれた年代で分けて認識していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


でも実際には生まれた年代ではなくその人の生まれ持った特徴と言うことになります。


なのでレインボーチルドレンと言うと今の小学生以下の子ども世代、と言ったイメージを持たれると思いますが1970年代生まれの私も実はレインボーチルドレンなのです。


ではこのレインボーチルドレンの特徴とは一体何か?


その答えは


スターピープルの前世統合済みツインレイ


と言うことになります。


前世統合済みツインレイ?

ツインレイって統合したらもう転生しないんじゃないの⁉︎


と思われた方


それこそが誤ったツインレイ概念なのです。


レインボーチルドレンにはカルマが無いと言われますがそれこそが前世統合済みツインレイである証拠。


人の魂としては最高の状態まで磨き上げられた存在なのです。


ちなみに1970年代生まれのレインボーチルドレンとしては地球上に5組しかいませんが私がそのうちの一人なのです(レインボーチルドレンの多くは子ども世代です)


スターピープルで前世統合済みと言うこともあり持っている能力も桁違いです。


そして子ども世代のレインボーチルドレンは幼少期から完全覚醒しているのも特徴の一つ。


しかし私は今まさに覚醒の時を迎えています。


これはツインレイと再会して覚醒する必要があったからなのです。


前世統合済みツインレイであるレインボーチルドレンが地球の次元上昇、魂の次元上昇をさせるべくその使命を担っているのです。(全員が霊能者というわけではありません)


聴くだけで波動調整になるYouTubeはコチラ↓


スターピープルの種類・レインボーチルドレン、インディゴチルドレンについて


ツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます



正しいツインレイ情報

ツインレイストーリー①・過去世レムリア編

カルマまとめ


Xでも発信中👈🏻