燃え上がるような気持ちも

安全地帯にいたい気持ちも

よく分かるよ。

 

皆とはちょっと

違う設定だったけど

何もかも棄て

“駆け落ち” してしまいそうなくらい

それくらい強烈で

やばい自分だった驚き

(制御不能)

 

 

それが・・・

宿命の「カルマ」の始まり。

 

前世で犯した「罪」だと思ってる。

 

 

死ぬほど苦しかった。

 

それが・・・

前世で私が与えた

お相手が味わった

「苦しみ」

 

 

私たちは

“罪滅ぼし” のために、生れて来てるんだよ。

 

一つの魂として、

お相手を純粋に愛しむ気持ちは

いいと思うけれど・・・

 

決して忘れてはいけない

罪の意識を

恥じらいと謝罪の心を。

 

 

そうすれば、

きっと覚悟が決まるはず・・・

新たにカルマを作ったり、深めないで。

来世も苦しむだけになってしまう泣くうさぎ

 

 

 

辛いけど、覚悟が決まるまで

霊能者エマさんの記事

何度も何度も読み返そうビックリマーク

 

 

ツインレイという言葉に縋りつくダサさ

 

カルマを知ることが多くの人にとって必要で重要な訳

 

何者かになりたい人達・今ある幸せを見つめる

 

 

 

これが普通の感覚だったよ。

どれだけ「ツインレイ」という言葉に、

囚われてしまっているかが分かるね汗うさぎ