転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん0y11m。DWEで英語教育中ねずみ



昨年早々から転勤の打診をされてた我が家。



先日無事、内示が出ましたー!



よかったよかったキラキラキラキラ



地元への転勤、引き寄せしましたラブラブ



そして、なかなか気に入ってる物件も決まって、借上げ社宅としても契約できそうですラブラブ




新生活楽しみです~キラキラキラキラキラキラキラキラ





コロナになりましたが無事回復したので、

これから引っ越し準備やら部屋の片付けをしていきたいと思います飛び出すハート



引っ越し大好きなんですよね口笛

いつもリセットされる感じが好きおねがい


たぶん人生で11回目?の引っ越しです!!

(県を行ったり来たりなので、実際には4県しか住んだことない泣き笑い




今年は、私も夫も運気が良い時での引っ越しだし、

私にとって(もちろん息子にとっても)過ごしやすい場所での引っ越しになるので、


これから始まる生活がより良い事になる気がしてならないニコニコ



こういう運気が良い時での行動って良いですよね目がハート

(転勤だと運気悪い時もあるけど(笑))





そういえば、夫は出世をするタイプではないのですが(妻の勘(笑))


なぜか周りが出世をしていく。


そしてその出世をする人達に気に入られてるひらめき

それだけでも充分口笛

周りの素敵な人達と交流することで、自分の運気も良くなるしねキラキラ



地元の転勤の打診も直属の上司からはもちろん、


今の支店の支社長(普段は身近じゃないのに)が昔の上司だったこともあり、

地元への転勤を融通してくれて、


さらに内示も支社長自ら面談でされたそうです笑



そして先日も、昔の上司から、

『出張で行くから飲もう!』と連絡があったらしく


忙しい時期だし、引っ越しもあるから行くのを悩んでいましたが、

せっかくなので背中を押した所、


どうやら東京での支社長に就任する大出世の上司らしく


今後東京に転勤になる時に

お世話になるかもしれないから


やっぱり大切な縁は繋いでいかないといけないなと思いましたちゅー



主人は本当に周りの縁を大切にする人で、

フットワークも軽いから気に入られるのかもなスター


そんな主人に乗っかるばかりじゃなく、

自分も運気を高めていこうと思うのでしたほんわか




心機一転、プロフィール画像も変えてみました花




数年前に行った屋久島のウィルソン株のハートピンクハート

呼ばれる人しか行けないともいわれる屋久島で、
天候にも恵まれ、縄文杉も見ることができましたびっくりマーク

これからも頑張っていこうスター