#この国のココが好き | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

きのう、

高松の

栗林公園

リツリン公園へ

行きました。


以前も

小学校の

修学旅行と

もう一回

行ったところですが

初めて

あんなに

たくさん

回った

🚶‍♀️


とても、

良かったです。

おねがい爆笑



錦鯉の紅白

松も

良かった。


松平という

殿様が

おさめた藩



娘が高松に用事があって、

来る予定だったところ、

わたしに

神様が、

突然、

栗林公園を

霊視させ、

娘はいつも

一人だったから、

高松へ、

栗林公園へ

一緒に

行きなさい

いうことでした。



その前に、

うどん屋に行きました。

店には

韓国人の

大学生っぽい4人の

男の子らが

おうどんを

食べていました。


そしたら、

かれらも、

栗林公園へ

行っていて

入場券を

買う時も

隣に

なりました。


わたしは

welcomeの

気持ちで

入場券を

買ってあげたかったんですが

もし、

園内に

ソフトクリームが

あったら

それを

買ってあげたかったので

黙っていたのです。


自由に

広い

園内を

散策し

また、

たまたま、

彼らに

会ったのは

何と‼️

ソフトクリームを売っている

売店の

前❗️



それで、

初めて

声を

かけました。

ニコニコ無気力にっこりよだれ


神様って

粋ですね


娘も

栗林公園が

良かったと

言って

くれました。



ありがとう

目パー


この国のココが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する