誠実さをお返しする。 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

おはよう御座いますおねがい


誠実ということを

昭和には、まだ、受けました。


そんな方々から、受けたものを、

占いなどを

通して、

厚い思いやり、

他人に対する配慮を

霊の人に教えられながら、お返ししてゆきたい。


わたし自身は、誠実とはいえません、、


世はお金💰さえ、あれば、東大に行ければと、戦々恐々となっているかもしれませんが、

お金がなくて、暮らす、正しい知恵もある。


キコさんは、お金や地位をふりかざす、

他人が汗水流した、お金には涙やそれこそ汗💦や、怨念まで、入っているだろうに、、


サニジャの彼女を因果応報タロット、YouTubeで観るなら、嘘つき、不誠実だと、どの占い師でも出ます、、(−_−;)


彼女の生い立ちから、人は信じてはならないと覚えたのか、姿が良ければ、人をだませる、、、、と




悪いことは、

書いてはならないが、

非常に、、、





今世では、変われないかも。




余計なことを書きました(−_−;)





わたし自身、誠実とは

ほど遠いブログを、適当に書いています💦




おもしろいこと、

重くないこと、

明るくなることも、考え、

ひきこもごもの中、

打たしてもらっています。ニコニコ爆笑





失礼しています。予防






🙇






汗うさぎ笑ううさぎおーっ!