#この宣言を明日実行する | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

明日は

高知に

帰る

🐸

きょう、高速バスに

乗る予定でしたが、、


🚌



高松は自転車🚲のカゴが大きい


個性的な良い自転車🚲が多い


歩道側も歩行者🚶‍♀️と

自転車🚲とに

別れていました。


商店街の中も

自転車で

走っていましたびっくり


うどん県でありながら

自転車県

でも

ありました

爆笑チューウインク照れニヤリ


この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する