きょう会ったお遍路さん | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

世界一周🌍と自転車🚲の後ろに表示していた男性


もう

以前、ヨーロッパは行ったそう。

中国も。

今度、東南アジアに行くそうです。



もう一人は浪人生でした。

逆打ちらしい。


八十八番から逆に回るんです。

うるう年に逆打ちをすると、効力が何倍もあるとかといいます。



がんばってね。おねがい



お疲れさま。



ドキドキ


あっ🤭


世界一周の人は

お遍路さんじゃなかった、、ニコニコ