勝ち犬 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

しあわせになった方が勝ち


そんな、

言葉を因果応報のタロット占い師が言いました。


三つのカードの中から、選ぶ形式で、まず、人物像を見る段階で

しあわせになった方が勝ちと、

考える人である と、いう解説👄


びっくり真顔キューンあんぐりニコニコにっこり真顔よだれおねだり不満驚き


しあわせは勝ち負けではない気がします。


許すとか、もろもろ、、


でも、

わたし自身は人生ぼろぼろ🎶の人間でしたから、言えない人なんですが、💦、


負け犬とか、

遠吠えとか、🐺

勝つ犬🐶🐕とか、


いやらしい

考えを持ってくる(−_−;)



わたしね


負け犬かも

知れませんけど、

小さい頃から、

人と比べないようにしたので、

人が思うほど

深い自覚はない方です。



この前、

イオン系列でしょうか?スーパーマーケットに行った時、WAON Card💳とか、言っていたけど、

在日コリアンが店をやっていて、

日本人を犬🐕にたとえているからではないかと思いました。



よだれよだれ



ある、

喫茶店の名前が、

犬などが噛むという韓国ごの意味に日本語のある部分をくっつけているのがあります。



噛むゾ‼️と。


日本人には

わからないけれど。(−_−;)




そこには

二匹の大型犬がいます驚きネガティブ




大変な思いをしつつ日本で生きてこられたからでしょう。





負け犬も

勝ち犬もないと思います。


感謝をして、

充実した日々を過ごしたいなお願いニコニコ



人に勝ってもしようがない🫚






良い一日を。🙏





追伸。✉️

わたしは何度か以前には啓示を受けたことがあります。🙇



生命の光という幕屋というキリスト教の小冊子を無料で配布してくれています。


たまに、

手に取れるようになっているものにでくわしますよ。


この信者さんたちの証の中に、

大変だったけれど、

ある時、神様からの啓示を受けた、、というようなお話があるので、



わたしは、毎月、楽しみに読ませてもらいます。




03 3704 3854☎️

キリスト聖書塾 編集室


誰かに頼りたい、

神様いらっしゃるのかな、

など、何かありましたら、

生命の光を読むのもお勧めです。


問い合わせてみたらいかがでしょう。



わたしは、幕屋の回し者ではなく、

神様の回し者です。



笑ラブラブ





目パーチョキ