中学生の時の日記 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

📓


わたしは中学の頃、書いていた日記を

🔥焚き火で燃やしました。


( ;  ; )


中学の、いつの頃か、おぼえていませんが、、


それほど、母の無言の


お前が良い生き方ができるのか⁈と、でもいう心は厳しかった


重かった


わたしは

心で泣いて日記を、焼いたように思う、、


ぐちゃぐちゃにした




その、日記がどのような物か覚えています。( ;  ; )


小さな本のような、🤎茶色の鍵のついたもの🔑




😆



わたしには、良い人生は約束されていなかったのでしょう、、、



ランランと、中学に行っていた わたし!🚲



山のように、、泣いたね、、






にっこり