金魚 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

今朝、

金魚が泳いでいるのを見て

涼しそうだなぁ


と、感じました。


ホテイという浮き草も、みどり🟢みどりしていて、金魚の赤とのコントラストが、良かったです。おねがい


わたし史上

初めて大きくなっている金魚です。



以前は、

小夜子という、おばさんに金魚を叩き潰されたことがあります。


道路から3メートル以上も、こちら側に夜中に入り、

石で、2匹の金魚の内臓が噴き出るという状態にされていたのです。😭


一匹は叩いた石の下にありました、




残忍な人



びっくりすることをします‼️



夜中に懐中電灯を持ってきたのでしょう。



ガーンえーん




わたしはこの小夜子のことを本にしたいと思ったほどです。



友人に相談したら、警察を呼ぶように言ってくれたので、警察👮‍♀️👮に連絡して🚓来てもらい事情を話しました。



それから、、、

うんこ💩を2つ、道と、庭に置かれていました。

大腸癌になっていた、小夜子のうんこ💩でしょう。(−_−;)



やることが、普通の人間ではありません。



裏表が、天才的



非常に狡猾で、巧妙‼️




わたしは、金魚の件で警察に相談しましたので、楽になりましたが、

それまで、3回 首を吊って死にたかったです。




わたしには、霊の人がついているのです、、

それでも、本当に😱怖かったのです。



悪い人は他人を怖がらせることをします。


霊の人は、

テレビ📺の上の地レジの機械を赤から🟥青🟦に変えてまで

神様がいるから!みたいに

わたしに、見せて、

怖がってはならない!と、

いつも、そう言ってくれました( ;  ; )



怖がらせ、牛耳るのです。

小夜子は強い人にはうまく言い、陰で弱いものをいじめ抜くという人間。



この小夜子!

旦那の子ではなく、

宮司の、子を産んだみたい、、


それを直接、小夜子に言いました、


びくっ‼️と

していました


誰も知らないこと。


霊の人がわたしに教えたのです。

直接、小夜子に言うというのは怖かった、、しかし、ある時、霊の人の指示により、つらいことなども、言わされます。😓


おやすみおねだりよだれぐすんおやすみよだれおねだりぐすんおやすみよだれおねだり立ち上がる歩く立ち上がる歩く

わたしは、霊の人がついていて、

不思議な空間にいます。



🙇