豆鯵 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

小さなアジ🐟を

たくさん買いました。👛


南蛮漬けとフライにします。


小さなアジのフライは本当に美味しい😋


経済的も楽だし、満足感もあります。


動物の堆肥からなど熱が出たり、飼料に色々な物が必要かも知れませんが

海の魚たちは勝手に餌を食べているし

魚の油は体にサラサラとサントリーが言っていたので、

なるだけ、わたしは魚を食べようと思います。🐽



ユニクロ反対派は、、、こういうこと📝

身体は一つなので、服はいいかげん、たくさんいらない。

人が自分で服を作らなく、ますます、なりそう。

生産なんかが、地球🌏温暖化にかかわる。


儲けはそこそこに

虚栄心やニセの親切心、

欺瞞、などを捨て去る本当の勇気が人間ならいる。



実は、欺瞞という言葉の意味はまだ、理解できていませんプンプンショボーン滝汗デレデレちゅー酔っ払い





良い一日になりますように。🙇