ただ、、 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

人にされて嫌なことはしない。


自分がしてもらって良かったことを他人にしてみる。


聖書を読んで、良いのは、人の生き方を学べることかなおねがいニコニコ爆笑


うるさい話しではなく、簡単でありながら、気づかなかったことやらを良い愛情で学ぶ📖という点でマタイの福音書やら、新訳聖書から親しめば良いと思います。🙇



わたしは

特異な

体験を

しました。ガーンえーん



イエス キリストが、十字架につけられた時、空が暗くなったらしいけれど、

その時の

神様のかなしみを

ソウルのロッテホテルから

岩山を背景にして

大統領府がある

そちら側を見ながら、

まだ、寒い

四月の韓国の空が少し暗くなったように

感じ、

かなしみ と、いう神様の痛みを教えられたのです。



どうぞ、

心配なこと、

さみしいこと、

つらいことなどありましたら、

神様!と

心の中でお祈りをすると、

あなた様のことをよくご存知の神様が

あなたにちょうど良い、回復を与えてくださるでしょう。



良いことがありますよう。



ドキドキパー目アップ




🌿


平壌は

むかし、

東洋のエルサレムと言われたらしいです。

良い土地に回復するよう、一緒に祈りたい。❤️‍🩹




😢