泣き笑いダイエット苦楽部 5 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  お掃除をする人々がいて、掃除をする人の回りには、太った人がいないと書いていました。

  私も太っていましたので、意味が分かるような気がします。

  第一次産業、農業、漁業、林業に従事している人は、自然を相手にして、困難もあれば、体を動かすので、太りどころではない部分があると思います。

  お掃除が出来なかった私は、なぜ掃除をしなくなったのか、神様が思い出させてくれました。

  掃除が出来ない辛い思い出があるんですが、罪までも掃除して、美しく生きて、体制を整えて、悪かった人を復習させてくれています。掃除は、心まで掃除すると思って、頑張ってください。