泣き笑いダイエット苦楽部 4 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  ダイエットが流行っているけれど、4000円以上でダイエットの秘策を売っている、インターネットのものを見て驚いた。太ってみると痩せることは難しいし、女性は出産後や、閉経後のダイエットは難しい。

  私が良いと思うのは、腰を回すことなんだけど、これは中国の気功でも、座っていて、体をクルクル回すようにやるのが、あるようです。

  このように体をクルクル回している間に、背骨の歪みなどが楽になり、非常に内臓にも働きかけて、便秘も治る良いことがたくさんあるようです。

  このように辛いときは、工夫をしようとしますが、あんのんとして生きられる人は、外見も上手にととのえて、一般の人が好む体型にしたりします。まずは人は心が大事だと考え、精神を正すべく生き、外見を気にしないことがはじめ、、心を失うことが何より恐ろしいこと。
  次に太り過ぎたら病気にもなる、とダイエットを考えるのが正常。わたしは、つらいことに内向的になり、うちにこもり、、食べることで気を晴らしたようにつらい太り過ぎだった。この時、泥沼のようにダイエットできなかった。人生で一番つらい時💧(  ;∀;)  続く▶