泣き笑いダイエット苦楽部 6 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  
  ダイエットが必要な人もいます。心を正しくしたらいい人もいます。私は、いじめによくあう人間で、相当辛い思いをしました。

  苦楽部と書いたのは、苦しいこと、楽しいことがあったからですが、本当は、セレ部と書きたい。

  神様は、太っていて、調子の悪い私を「もう、この世に生きていても、悪いことしかありません。叔母の犯した罪で、呪われた生涯でした。戦争があったから、人の気がおかしくなって、お前の生涯はダメだから、今はもう子供だけを見ながら、死んで霊界から見るように、この世を見なさい。形のよろしい人が、上手に振る舞うだけで、浅はかな知恵で、頭が変になる社会です。あつかましいが、涼しい顔して、中身まで良いように振る舞う者の天国、、」

  神は私を脅すように「お互いがお互いを必要としている!」と言った男が、「一時的、記憶にありません」と言ったことを許さない。この男が私を弱く見たが神が私を守る。人間、神に守られたら何でもできます!間違いを悔い改め涼しい(-_-)で生きない方がいい、、なぜ?あつかましい人は愛がわからず間違いの家におるさみしい祈らない人、、「寂しい人は太る」