小学生の取り組み | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

こちらは新小学4年生の2人です。

とても素直で何をやっても一所懸命で,元気もあります。

火曜日はピンクのコンテナでの授業ですが,

黙々と教材に取り組んでいます。

授業やVectorに慣れて,

4月の土佐塾模試で好成績を取れるように

一緒に頑張っていきたいと思います。

 

新5年生と金堂先生です。

いちばん人数が多く,

積極的な反面,おしゃべりもしたい子たちです。

優しくて,丁寧な授業の金堂先生に

授業を引っ張ってもらっています。

 

そして新6年生。

受験生として意識が少し芽生えてきた子もいますが,

自分から進んで取り組むように,

模試の過去問や入試で必須の暗記項目などを

取り入れて授業を行っています。

次の模試は何としても自己ベスト更新したいと思います。