今週分は今週中に! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

昨日は説明会ありがとうございました。

今朝,早くに教室へ来ると

保護者の方から声をかけていただきました。

ちょっとしたことですが,

清々しい気持ちになれました。

 

今週も頑張っていきたいと思います。

 

英語は先週勉強した単語などをチェックしていきます。

今日のうちに是非復習をしておきましょう!

 

小学生の中学受験ゼミは

先週の補習がまだ終わっていない子も

いるので今日中に終わらせて,

今週分は来週に持ち込まないようにしていきたいと思います。

最初はちょっと大変ですが,頑張っていきましょう!

 

新中学生。

単語の暗記が最初は大変ですね。

授業が始まると,どんどん進んでいくので,

今から覚えれるように指導していきます。

 

新高校生です。

今週は代ゼミのチェックテストがあります。

不合格の場合は再受講まで

今週中に終わらせたいと思います。