スピーキングも頑張って | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

昨日はニニィ先生の楽しい英語の授業。

まずは新小学2年生の3人組です。

英検ジュニアでは「しつもん」「お話にある絵は?」

をやり,英語を聞いてくる課題も出してもらいました。

英語の発音に小さいうちから慣れることも

とても良いことなので,頑張ってきてください!

 

新小学4・6年生。

それぞれ英検5級・4級の

単語のチェックと次回の予習を行いました。

とても良くできていました。

集中ゼミでは進行形,文法ワークで並び替えなども

しっかり覚えさせたいと思います。

 

中学生はお休みでした。

前日にノートやプリントを預かり,

ニニィ先生への連絡事項も

ちゃんと準備してくれてました。

 

新高校生。

英検準2級合格を目指して,

リスニングの過去問と

ちょっと苦手なスピーキングの練習をしました。

たくさん練習をさせて,合格をつかみたいと思います。