土佐塾模試に向けて | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

小学生の土佐塾模試がいよいよ明後日となりました。

6年生の歴史も,

範囲の平安時代までの説明がなんとか終わり,

明日1日で頑張って覚えてもらおうと思います。

 

過去問演習も頑張って進めました。

 

学芸中学の3年生。

今週の塾の小テストは2人とも頑張ってくれて,

補習も少なくてすみました。

今日は,学校の明日のテストや

来週の学力テストの勉強を頑張りました。

 

今日もたっぷりの雨でしたが,

明日は少しは雨が弱くなりそうです。