テスト近し! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

昨日は帰りに雨が降り出しました。

今日も夜中にまた降り出して,

明日も梅雨らしい空になりそうです。

 

今日の小学5年生。

少しずつ集中力が増してきて,

楽しい時間とのメリハリができてきました。

 

6年生は今日はお休みの日でしたが,

土佐塾模試前なので来てもらって,

過去問演習を行いました。

 

中高生。

高知中は月曜から,

学芸高校は今日からテスト期間に入りました。

Vector課題の方は

中学生が今日1人終わらせ,残り1人。

高校生はラストスパートをかけています。

テスト勉強との両立は大変ですが,

2年後・3年後の大学入試を考えると,

必要なことですので,頑張っていきましょうね!