全科目満点出ました! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

小学生は6年生も水曜日に来るようになり,

4年生の補習などで

ごちゃ混ぜ状態でしたが,

とても集中してできました。

5年生の理科が,

豆電球や濃度の難しいところがあり,

質問が多かったです。

今日週例テストを受けた5年生は

2人とも全科目合格。

特に1人は全科目満点を達成しました!

 

公立中学3年生は来週の

私立高校入試に向けて

入試の過去問や

実戦模試に取り組みました。

入試はやはり難しいですね。

 

高校3年生です。

もう3日となりました。

新しいことには手を出さず,

復習あるのみです!