次はいよいよ・・・ | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

土佐塾模試・統一模試が終わりました。

次はいよいよ高3生の本番,

センター試験が今週末に行われます。

 

今日は週例テストを行いましたが,

火曜日は出席率がやや低いため,

あまりできませんでした。

明日は頑張っていきましょう!

 

小学5年生です。

先週は土佐塾模試対策に時間を取られてしまったので,

今日は居残りでテキストを頑張って進めました。

 

小学6年生です。

今日は土佐塾模試の復習も行いました。

 

公立中学1年生です。

今日は静かに集中してできました。