各学年の様子をどうぞ | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日は写真たくさんでお届けいたします。

 

小学4年生と5年生です。

週例テストの後,補習を行いました。

 

こちらは4年生です。

先週分の問題の進みが悪かったようで,

まだテストまで行き着いていない生徒も多いです。

 

6年生。

今週末の学進会模試,

来週の白線会模試に向けて,

過去問をやりました。

 

居残り組です。

 

公立中学2年生。

1人お休みで,

週例テストは2人とも補習にかかってしまいました。

 

中3生です。

こちらも来週の私立高校入試に向けて,

過去問演習などを行いました。

 

高校生・私立中学生です。

高3生には毎日体調を聞くようにしています。

教室の下の学年の子には風邪が流行っていますが,

高3生は大丈夫なようです。