Happy New year! | 天王予備校一ツ橋教室のブログ

天王予備校一ツ橋教室のブログ

中学受験ゼミ・英語・そろばん・速読
www.tenyobi.com
0120-935-075

 あけましておめでとうございます!ニコニコねずみ門松絵馬おせち

 

どんなお正月を 過ごしましたか?

旅行に行ったり 家ゆっくりしたり 色々だったと思います。

私は 映画を見に行きました。爆  笑

 

ところで 新年といえば 日本では 書き初めがあります。

外国には New years resolutions と言うのが あります。

新年のちかい とか ほうふ 今年の目標みたいな感じです。

 

あたしも 毎年 目標や計画をたてて 手帳に書きます。

 

皆さんもやってみてはどうでしょうか上差し!?

 

今年もよろしくお願いします。ラブラブ