がんばるひとたち | 天王予備校本町教室のブログ

天王予備校本町教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

体育祭文化祭の時期で

出席人数が少なかったり

出席している人も

疲れていたり眠たそうだったり…チーン

 

みんなそれぞれの役割に

勤しんでいる日々だと思います

その中でもキラキラ自分自身を磨くことキラキラを忘れず

努力を怠らないようにしてください

 

「行事のせいで勉強出来なかった」

と言い訳するのではなく

「行事で忙しかったけど勉強も頑張った」

自分の強さ筋肉をアピールできるように

自分を律して毎日を過ごしてもらえたらと思います

 

無理は禁物ですが…

 

「自己アピール」といえば!

推薦試験を受ける生徒さんが

友だち同士で練習をしたり

志願理由書を覚えたりする様子が見られるようになりましたが

今日は…

 

 

教室長と練習をする人もいましたおねがい

しばらく特訓を受けたようで

「めっちゃ大変やった~ゲッソリ

と部屋から出てきました

一体何を聞かれたのでしょうか…(笑)