No Pain, No Gain. | 天王予備校本町教室のブログ

天王予備校本町教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

恒例の週例テスト

そして恒例(?)の補習

 

 

補習は恒例にならなくてもよいのですが…((笑))

新体制の週例テストは

曜日によって教科を分けて

補習を行うようにしました

 

今日は数学の日でした

 

各々が数学の問題集をもって

1つの教室に集まり

問題を解いていきました

 

その中で出た質問は

スタッフが対応していきます

学校の授業の先取りになる部分もあって

少々苦戦した人もいたようですが

なんとかこなしてくれました

 

1歩1歩

丁寧にいきましょう!