今年の〆!の勉強日和 | 天王予備校本町教室のブログ

天王予備校本町教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

毎年毎年、地球の回転が速くなっているのでは。

本当に一年はあっという間です。

今日はやはり、「センター試験受ける組」が大半でした。

 

秋ごろには迷い、焦り、後悔などの気持ちにおそわれて

修行僧のような表情をしている子もいましたが、今は

「悩む時間があったら勉強する!」と解脱し、

室内の空気も澄んでいました。

 

フィギュアの宮原知子さんも重圧をはね返して

五輪の切符を手にされました。

励まされた私たちも、フィールドは違えど後に続きます(`・ω・´)

 

皆様、今年もたいへんお世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!