突然の雨 | 天王予備校本町教室のブログ

天王予備校本町教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日の天気予報

雨が降るって言ってましたっけ?

帰るときに生徒さんたちが困ってました。

降ると分かってたら傘ぐらいは持ってたんですけどね。

生徒さんだけでなく、私も困ってます(笑)

 

今日はテスト期間の生徒さんが多いので

大盛況です。

 

英単語のチェックに日本史のチェック

記科目に集中してましたが、

みんな集中して頑張っていました。

 

受験生はというと

代ゼミをもう一度受講している生徒さんがいますね。

最後までできることは精一杯やる

悔いの残らないように頑張りましょうね。