今までに学んできた事 | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 

こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。


私は、そもそも不思議な事は興味があった。

お化け👻やUFO🛸も見た事があったし

「そういうの普通にあるでしょ!!」

って言う子供だった。


なぜか、占い🔮には全く関心がなかった。

血液型占いとか、

雑誌に載ってる星座占い、

そこからの相性占い口笛


一応、女子だから話にのってるフリは

女優並みにしてたひらめき


高校2年の夏休みに友達が

未開封のタロットカードを

持参して泊まりに来た。

突然、私にやって欲しい、と😞


何故?何故に私に渡すぅ〜ガーン

(タロットカードなんて知らんがなぁ〜)


でも、そこは女優な私だったので

何となくカードを

並べて眺めてた……。

すると、頭の中で

友達の彼氏が手に怪我をする

映像が見えた。

一応見えた事をそのまま伝えて、

そのあとは女子トークで盛り上がった。


次の日の夜、自宅にその友達から

電話があった。

「彼氏がバイトで手に火傷して……」


う、うそぉ〜でしょーガーン

たまたま、だよねぇ〜ガーン


どう言う事なのか理解不能なまま

数十年ほど経ったころ、

霊能者数人からの勧めもあり

霊視鑑定やり始めた。

それ以外にもいろいろ学びたくなり



九星気学

四柱推命

手相、人相

西洋占星術

姓名判断

産土神社鑑定

風水

心理学

マヤ暦

肯認学

霊気

シャーマニックハイパートランス

カラーセラピー

ダウジング

ジオマンシー

ルノルマン

タロット

断易

数秘

ヒーリングなどなど


これって、もはや習い事マニアえーん

数だけは凄い!!


それぞれが良い学びにはなった……、

が、自分がしっくりきたものは

多くないぼけー



多分、私の傾向として

生年月日+生まれた時間と生まれた場所

が分からないと正確に出せないとか

言われると😮‍💨


統計学に多い流派問題。

流派で結果が変わってしまい

何を信じればいいの😮‍💨


それぞれが素晴らしいもので

学問だからとても奥が深い。


もちろん、占いに

助けられた事もあるけど


きっと、

私がやるのは、

統計学じゃなく

観たい人にフォーカスして

観ることだと分かった音譜


高2の夏、何も知らずにタロットカードを

並べて眺めて浮かんだメッセージの謎

今は理解できる。


 

読んでいただき感謝ですドキドキ