過去生を知って納得した事 | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。




~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 


こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。

 

先日、エリザベス女王の国葬を見ていたとき

思い出した……。


愛知県犬山市にある博物館明治村に

幼い頃遊びに行った時、

明治時代の建物が立ち並び、

はしゃいでいた目がハート





教会があって、初めて入った時

途端に涙が溢れ止まらなくなった。

懐かしい、悲しい、たまらない気持ちだった。


家族に不思議がられたけど、私が

1番謎に感じてたー笑い泣き


小学校の時、社会科見学で再び明治村へ!

何故か、研究テーマが郵便局だったのに

教会に立ち寄ることになり再び号泣😭

もちろん、友達にドン引きされた。


過去生のヒプノセラピーを受けた時、

小さな教会で孤児の子供達のお世話を

している……

洗濯物を干している時、空撃を撃けて

亡くなった光景😞

教会での涙の理由に納得できた。


スピ系の方達に

「教会で前世、お会いしましたね」

「一緒に教会で過ごしていましたよ。」

など、言われる事がよくある。

大抵はご縁を感じでいる方に

言われるので懐かしさを感じて嬉しい😊


心が揺れる時、自然と讃美歌や聖歌を

聴いて心を静めていたし、パイプオルガンを

聴くと未だに涙でじんわり🥲するのも

魂が記憶していた1つだったのかな。


他にも魔女🧙‍♀️、大酒飲みの戦士🪖

大きな船で書物を運ぶ途中転覆死した

(海が嫌いなので納得)

過去生もみましたよ🤭


ヒプノセラピーは、

メニューに入れる予定です。



読んでいただき感謝ですドキドキ