初めて共感できた漫画 | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 こんにちはニコニコ

天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。

 


タイトル

「虐待父がようやく死んだ」



作者の覚悟が凄すぎる!!


じつは、どんなきっかけで

この本を読み始めたのか

全く記憶に無い…んです。


偶然はてなマーク必然!?

いきなり、携帯に

このタイトルが飛び込んできて

読まずにはいられなかった。


読み始める前に、少し怖い気持ちもあった。

辛い経験を思い出して

やさぐれてしまうのではないかキメてる


でも、なによりも

自愛の効果を試してみたかった。


この本は、作者あらいぴろよさんが

父親からされてきた虐待の日常を

描いたものです。



同じ経験をした人にしか

分からないであろう描写がリアルメラメラ

胸がぐーっと熱くなる場面が多い多い。



私の父親より

ひどい‼️っと思ってしまうことが多々あり滝汗


でも、ぴろよさんのその都度感じていた

感情や思い、

悔しい気持ち……

当時の私も同じように抱いていたから

どつぷり共感悲しい


普通なら親に抱かないであろう

父親の死を願ってしまうほど

追い詰められた感情泣

私も当時、念送ってましたぁあせる


もし、数年前に読んでいたら、

フラッシュバックムキーやら

恨み節再燃爆弾

で苦しくなっていただろうなぁ。


不思議と出てこなかった!

むしろ、痛快!


これって、肯認学のセルフセッション

の効果目


過去の嫌な経験も全部

癒して自愛ラブ

ひたすら自愛飛び出すハート


もちろん、記憶からは

消せないけど

以前に抱いていた感情は

不思議なほど思い出せなくなってる。


だから、最後まで共感しながら

読み進めたグッド!


自愛の効果、実感できて良かったドキドキ


読んでいただき感謝ですドキドキ