生きやすさを邪魔するもの | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 こんにちはニコニコ

天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。


もうすぐ、敬老の日ですね。

私と旦那さんの親にとって私の娘2人が

唯一の孫。


なので、本当に愛情たっぷりに良くして頂いた。


今、娘2人は成人し恩返しの時と

思っている様で2人で相談して

敬老の日は

お祝いを送っている。


その気持ちがとても嬉しく感じます♪




孫娘には甘々な私の父親えー


固定観念1,000%で育った私は

物事を深く後ろ向きに捉えてしまったり、

今考えると、些細な事を

深く悩み眠れないなんて事も

あったショボーン

こうでなければいけない!

ちゃんとしなくてはダメ!

自分にダメ出しばかり。



自分で自分の心を雁字搦めに

縛っていました。

 

周りからは悩みなさそう、とか

怖いもの無さそう、と言われてきたけど

めちゃめちゃあったぞおお笑い泣き


人の相談に乗るのは昔から好きだった。

よく友人から、

誰かに相談すると大抵同じアドバイスしか

返ってこないけど、私だと全然思っても

みない意外なアドバイスがあるから

面白い🤣とか

その時は分からなかったけど、

後々になって当たった、なんて事も

あったみたい。



自分には固定観念バリで考える

クセに、人に対しては

押し付けがない様に

寛容に物事が観られる。


自分にもそう出来たら生きやすく

楽になれるのに……悲しい


肯認学はまさに私が追い求めてきた

「それ!!」キラキラだった。



凌子さん、あやさん ありがとうお願い


生きる上で邪魔だった

思い込み、親からの刷り込み

辛かったトラウマ  などが

解放される様になって

何だか良い感じおやすみ


だんだんと自分を

愛せる様になったドキドキ


これから

「それ!!」について

分かりやすく書いていきますね。



読んでいただき感謝ですドキドキ