肯認学~LAVABLE WORLD METHOD~について | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。

 



 



~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 


こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。

 


幸せを妨げるエネルギーを解放し、

愛すべき自身を認められる。


中谷凌子さん考案肯認学に基づく、

愛と調和、安心感・至福・強運の

 

LOVABLE(ラヴァブル)

LOVABLEを訳すと、

 
愛すべき

愛または愛情に影響する特性を持つ

魅力的な

愛らしい

健気

いじらしい


 
のような意味で使われています。

 
「肯定、認める。」

そのベクトルの対象は、

誰かや何かでなく、自分自身です。



・・・・・「自愛は良いらしい」と知って

 

長年、取り組んできました。

「私には一生出来ない」、と思ったほど、難しかったです。

自分を愛さなくても、嫌いでも、なんとも思ってなくても

不幸ではないし、
手に入るものはたくさんあります。



でも、独自のやり方で掴んでからは、
 

自分自身を愛し認め、整ってこそ、
人は本来のパワーを発揮出来るのだと
本当に、解りました。


以前、

 

もっと幸福になりたいと思って

 

心理学、哲学、スピリチュアル、


引き寄せの法則、

開運グッズ、

覚醒・思考が現実化する、

 

言霊・アファメーションなど

いくら知識を重ねても、

どんな素晴らしいワークや手法を使っても、
途中で挫折してしまったり、苦しくなったりしていました。

ぜんぶ、なんか難しい・・・・どうすればいいの?

自愛も学び実践したけど・・・

私が彷徨い、経験し、
そして、
多くのクライアントさまのおかげで、
どうすればいいのかが解り、

生命の仕組みを掴みました。



 

 

読んでいただき感謝ですドキドキ