巣鴨 とげぬき地蔵に | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。





~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 こんにちはニコニコ

天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。

 

昨日、巣鴨の高石寺(とげぬき地蔵)に

行ってきました。


夏の帰省の際、親を霊視凝視


あまり良くないものを感じたので

お盆明け検査することを

約束。


もちろん、何事も無ければいいんだから

念のために検査して欲しいと

お願いした。


多少なりとも、私の不思議なチカラ

を認めて?いるようで

約束通り、検査してくれた。


検査結果を待つ事、数週間………。


残念ながら、悪いものが見つかった赤ちゃん泣き


初期だったのが救いだったが、

風邪ひとつ引かない人。

本人が1番ショック受けてるだろうに

「検査勧めてくれてありがとう。

言われなかったら、手遅れだったよ。」

とケロッとしてる。


親達は年齢の割には元気で活動的だったから、

油断してた真顔


盆正月以外にも様子確認の為、

帰省しようと思いました。


今は、とげぬき地蔵さんに願掛けして

御守り買うことしかできないけど

とりあえず安心😮‍💨できた。






安心したら、お腹が空いてので

ときわ食堂で刺盛り定食を頂きました。













読んでいただき感謝ですドキドキ