祖母の入院時に起こった不思議な話 | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 


こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。

 

もうすぐ、十五夜ですね。

お月見団子を予約してルンルンですニコニコ


9年前の9月十五夜に大好きだった祖母が

亡くなりました。


亡くなる1ヶ月前、食事も出来なくなり

とうとう数日前から意識が無くなったと

いうことで

母親から連絡があった。



もう、何日も目も開けられず、

話すことも話すこともできないと……


でも、顔だけでも見たい……

今までのお礼も言っておきたい……🥲

と、岐阜に行きました。


祖母に声をかけても全く反応はなく、

ベッド横に腰掛けていると、

暑がりの祖母から「暑い〜😵」と

メッセージが聞こえ団扇で煽ってあげた。

不思議だけど幾分、表情が和らいでいた。


霊気の伝授を受けていたこともあり

祖母の手を握り霊気を流してみた。


只々、黙って1時間ほど流していると

祖母が目を開き「○○ちゃん、東京から

来てくれたの。ありがとう、悪いねぇ〜」

と。

少しだけど会話ができるようになり

母も安心して泣き出した。


周りにいた皆が驚き、看護師さんも

不思議がった。


そして、実家で私が祖母に何をしていたのか?

と家族に尋問され、面倒くさくなり

スピリチュアルをやっていること一言

口笛

父親から激昂されるのかと思いきや、

「小さい頃から、お前は不思議な事を

言うし、心配だから止めさせようと

してきたけど、やっぱり血筋だな。」

と言われ訳を聞いた。

父方の女性は霊感が強く、霊媒体質な人が多いと。

確かに父方の祖母は、お祭りで神社に行くと

侍のような立ち振る舞いになり、孫達を

置いて走り去ったのを見た記憶がある。


また、叔母達も小さい頃からの不思議体験を

よく語ってくれた。


その日、祖母と会話したのが最後になったけど

霊気のおかげかな?とありがたく思えたし、

スピリチュアルをしてる事も告白できた。


祖母は若い頃、**(地名)小町と言われて

いたほど美人。

性格も謙虚で優しくて温厚で社交的おねがい


十五夜に亡くなるなんて

おばあちゃんは、かぐや姫でしたか目


曽祖母も祖母も母もそっくり。


残念ながら私を飛ばして、娘に

遺伝した笑


なんで、私飛ばされたのよぉ〜えーん

















読んでいただき感謝ですドキドキ