名古屋グルメ | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 


こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。

 

今夜は、名古屋めしダイニングに

行って来ました爆笑


私達夫婦は名古屋育ち→ソウルフード

埼玉育ちの娘達も名古屋めしは大好物ラブ


特に、スガキヤとみたらし団子は東京で

この味は食べられないからと滞在中に

必ず1回は食べます。


名古屋は観光にはイマイチかもしれないけど

グルメと住み良さには自信ありグッド!


毎回、帰省するたび名古屋に戻りたくなるけど

旦那は全然そういう気持ちないらしいガーン


という訳で老後は明るい別居生活確定かも口笛笑


しかーし、子供のためにと必死に標準語に

したから、名古屋弁使えなくなってる私滝汗

同窓会で皆に「変な感じするぅ〜」とか言われてしまったから、また流暢な名古屋弁使える日がくるといいな飛び出すハート



今回もご馳走様でしたおねがい









読んでいただき感謝ですドキドキ