霊視のやり方を教わってみた(約10年前) | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



 

~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 


こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。

 

私が約10年程前に疑いながらも心を決めて

霊視を学んだ体験談をお話したいと思います。


とはいえ、難しいこと厳しいことは

してないですよ凝視


Jさん(当時の師匠?)曰く


「私は霊を祓ったりはしない。

霊が伝えたいことをちゃんと聞いてあげる。

それをちゃんと、感じ取れるように

教えるね。」


霊も元々生きてた訳ですから、

何も聞かないで祓ったりしたら、

無視されたみたいで不満は残るでしょうねえーん


練習というのが、毎日決まった時間に

瞑想することでした。


段々と瞑想に慣れてきた頃

過去生を見て書き留める、

ご先祖様からのメッセージを受け取る

など課題が毎日出ました。


週一回、Jさんにノートを見せてから、

同じ課題を2人で同時に霊視をして

見えた事を照らし合わせる。

見え方のアドバイスを

してもらうといった内容でした。


ある日、今までになく自分の中で

何かフタしていたものが開くような

感覚になったんです。

それからは、

どこにいても色んな

声を拾ったり…

視えたり……ガーン

時には家族にも霊体験が

及んでしまったショボーン

特に、旦那さん(霊を信じてない人)が

宙に浮かんだり、寝ていると誰かに触られたり

金縛りで首絞められたりと

信じられないような事が

次から次へと起こるようになったガーン


色々と要因はあったけど、

スピリチュアルから離れて

視ないように過ごしてました。


今は、スピスイッチの

ON/OFFの切り替えが出来るように

なったので視ようとしない限り

入ってこなくなったので楽に

なりましたグッド!


読んでいただき感謝ですドキドキ