霊能者に言われた弟のカルマ | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



 

~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 


こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。

 

先日のブログで弟が事故から

回復し、この事故を最後にしなくては、

急遽、本人を連れて霊能者に相談。


私が初対面で号泣してしまった

苦しい胸の内を言い当てた

愛知県一宮市のYさん。


部屋に通されて、Yさんは

何も言わず

弟をずっと見つめていた。


Yさん「何本も矢が刺さっているね。

それに刀でこの辺り(肩甲骨)深く入ってる」と

言いながら背中をさすりだした。


私も知らなかったが、弟曰く

さすってもらった場所が前からずっと

痛いところだったらしい。


Yさん「家系的に武士の人がいたから

その時、恨みをかったんだろうね。

家を絶やそうとしてる真顔


かのん「確かに、ご先祖は子供に

恵まれない家系だったようで

親戚から養子縁組していたと。

でも、養子さんはみんな早死してしまい

私の父親は20歳になってから、ここの

叔母さんの養子に入ったらしいです。」


Yさん「あなたのお父さんはもの凄く

強いものをもってるから何事もなかったけど

その分、弟さんに降り掛かってる。

殺したいとは思っていないようだから。」


かのん「どうすれば…ガーン


Yさん「私が書いた呪文を21回、

21日間、必ず同じ時間に唱える事。

そして、お札のお水を毎日取り替えて

置くこと。

もし、忘れてしまったら1回目から

やり直してください。

私も21日お唱えします。」


弟「やります真顔


そして、その晩から

始まったのです。


お唱えが始まると

部屋中、何かが暴れる音……ガーン

(これは父親、母親も聞いたそうです)


また、弟が寝ていると金縛りにあい叫び

そばで「やめろぉ〜」と数人の声ドクロ

目を開けるとベッドを大勢の人に

取り囲まれていたそうです驚き


大変な21日間、絶えぬき

それから十数年無事故で過ごしていますびっくりマーク


読んでいただき感謝ですドキドキ