私だけパラレルワールド体験?? | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。




~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 

こんにちはニコニコ

天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。



パラレルワールドって、ご存知ですか?


パラレルワールドとは、 

ある世界(時空)から分岐し、

それに並行して存在する

別の世界(時空)を指す。

よく日本では並行世界並行宇宙並行時空

言われていますね。

 そして、「異世界」魔界四次元世界」などとは違い、

パラレルワールドは我々の宇宙と同一の

次元を持っていて、理論物理学の世界でも

その存在の可能性について語られている

らしいです。


分かりやすく解説すると

ダウン

あらゆる選択の上に現在自分のいる世界が成り立っているとして、選択を違えた「もしも」の数だけ存在すると考えられる別の世界を意味する語。

ダウン

例えば

いまブログを書いてる私がいる世界、

お風呂に入っている私がいる世界🛁

ぐうたらしてる私がいる世界zzz

といったように、

いろんな世界が並行している。


何かの拍子に世界Aから世界Bに移動して

そこで体験した事を世界Aに戻ってきて

話すと自分だけ記憶違いみたいに

なっていたり🤔

行き来してる事分かっていれば

良いんですけどね。


そういう、体験ってないですかはてなマーク!!


私には、まさにそれ!!

って事があったので聞いてください。



2005年 10月  


娘2人と私の3人で

2階のダイニングテーブルに

座っていると、

ヘリコプター🚁、

小型飛行機✈️が数機飛んでいる

音が騒々しくしていた。


はじめは近くに自衛隊があるし、

さほど気にしてなかったんです。


でも、その音が段々と近づいてきてる

感じで、網戸だったせいもあり、

3人の会話の声も

聞き取りづらくなった。


さすがにうるさいよね、と

背中側の窓のカーテンを寄せ

窓を閉めようとしたとき、



窓を目掛けて黒い大きな

飛行物体の底部と轟音が我が家の

窓をかすめて

飛んでいったんです滝汗


カラスじゃないぞ


子供達も「きゃあー!」と騒ぐは、

私は条件反射で「ぶつかるぅーガーン」と

しゃがみ込んでいた。


その後、我が家のテレビが翌日まで

映らなくなってしまった。


ちなみに、アンテナ📡の異常はなく、

夜になったら映るようになった。


犬の散歩で近所の人達に会ったので

その出来事を確認

してみた。

皆、そんな音も聞いてないし

テレビも映ってるよ、と。


引越したばかりの新参者だったのに、

完全に変人扱いだよ悲しい



先日、夕飯時の会話で

次女に思い出して話すと

「そんな怖い事あったっけ?

小さかったから覚えてないショボーン


旦那さんは

「テレビが映らなくなって大変だった事

は覚えてるけど、その飛行物体と轟音の話

は聞いてないなぁーえー?


長女は

「夢じゃない❓」→相変わらず、クールえーん


あの時、あんなに騒いでたのに。



これって私だけ、

パラレルワールド体験叫び





読んでいただき感謝ですドキドキ